目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

YouTuberのモーニングルーティン♪てなんであんなに見たくなるの

お疲れさまでございます。
書きたい記事がどれも中途半端で終わっていてなかなか投稿できない山田です。




鉄道博物館に先日行ってきたんですけど、それの記事も中途半端で、鬼滅の刃の漫画買ったよ(だいぶ前やん)、の記事も中途半端。



息子がおもちゃを片付けずに次のおもちゃを出して遊んでいると、『遊ばないなら片付ける、中途半端に色々やってると中途半端な人間になるよ!』といつも言ってます。(旦那は後ろで『イヤー!中途半端な人間になりたくない~』と小声で言ってます。)


あぁ…中途半端な人間は自分だった…(ФωФ)
と、今更ながら思ってしまう。


1ヶ月以内(←オセーヨ)に完成させてなんとか更新します!
宣言したからにはやらんと!


f:id:uru-zuki:20201020171956p:plain


話は変わりますが、YouTuberのモーニングルーティン♪がなぜか気になります。
全然知らないどうでもいい人のモーニングルーティン♪おじさんのモーニングルーティン♪
ティン♪←なぜか音符をつけたくなる



YouTuberが起きるとこから入るモーニングルーティン♪を撮るときって、一度起きてからカメラセットしてそれから寝てるとこから録画スタートしてるんですかね?
さすがに夜寝るときからカメラをセットして録画してたらもったいないですもんね。



なんか、そう考えると面白いというか、滑稽というか面白いんですけども( ´∀`)



歯磨きとかも気だるそうにしてるけど、1度カメラをセットしてから録画してるんですよね?



しっかりと起きてるんじゃねーか( ^ω^)
気だるいフリだろフリ!




なーんて、思ってしまう山田です(*´σー`)フフッ



普通になんの化粧品使ってるのかなーとか朝ごはんちゃんと作っててえらいなーとか普通の目線でも観ますけどね。





おしまい

ブログ村に登録しています。よろしければポチっとお願いいたします。
200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村