目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

Googleアドセンス合格したよ~

ついに…!Googleアドセンス合格しました!!

わーい\(^o^)/嬉しい(*´∀`)
まだなんにも設定やらなんやらしてないんですけども。


挑戦して2回目の合格です。
昨日、結果が来たのですが嬉しさのあまり、Twitterで先に報告しました。


そしたら、フォロワーがなぜが100人くらい増えた( ゚д゚)Googleアドセンスすげえ


Googleアドセンスにはそんな力もあったのか。
まあ、一時だけかもしれませんが…またフォロー外されるかもですが…!
それでも嬉しい(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます~
そしていつも見ていてくれる読者の方々にも感謝!

f:id:uru-zuki:20201021082718j:plain

ちなみに1回目はブログ始めて2か月目くらいで挑戦してます。その時は無料のはてなブログで50記事くらい。お問い合わせフォームもプライバシーポリシーも設置してない状態でした。Googleアナリティクスは連携させてました。



まあ、落ちるわな。





それから記事(日記)を増やしつつ、はてなProにして、パソコン購入しました。
プライバシーポリシーとお問い合わせフォームを作成して…ちょっと下ネタに引っ掛かりそうな記事を一部削除して…( ^ω^)
再挑戦したら9日(土日含む)くらいで結果が来ました( ´∀`)


ちょっと整理すると、
□記事を増やした
はてなProにした
□パソコン購入
□プライバシーポリシーとお問い合わせフォーム設置
□下ネタに引っ掛かりそうな記事を一部削除



結果が出るまで毎日、GoogleアドセンスのHPに行って、『まだ審査中です』の文言を見ていました。
合否が出ても、連絡が来ずにHPに行ったら結果が出てる場合もあると聞いたので。

f:id:uru-zuki:20201021082743j:plain


なにはともあれ、嬉しい。
これで山田の2020の3つ目の目標が達成されました!

uru-zuki.hatenablog.com


あとは2つ。
これはなかなか難しいですが、引き続き挑みたいと思います。貯金もダイエットも自分との戦いや~( ^ω^)




おしまい


ブログ村に登録しています。よろしければポチっとお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村