目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

夕ごはん平日と休日の差

先週のある日の平日夕ごはん

f:id:uru-zuki:20201123211110j:plain
炙りしめさば、いかフライ、メンチカツ、味噌汁(インスタント)、トマト、ノンアルビール


今日の休日夕ごはん
f:id:uru-zuki:20201123211233j:plain
サラダ、野菜スープ、アジアン鳥ごはん、白身魚甘酢あんかけ、無限ピーマン、モヤシきゅうり中華和え、麦茶


(白身魚あんかけは除いて)休日はちゃんと作ってる確率高いんですよー!(←何アピール?)


いや、一応宣言しとこうと思いましてね。
というのも、山田の夕ごはん、インスタントやレンチンが多いじゃないですか\(´O`)/




山田はこれで満足なんですけど、『山田ってやつ、働いてるからって夕ごはんいつも手抜きでヤバくない!?』とか『作らないとか母親失格じゃなーい?』とか思われてたらどうしよう!(ФωФ)


…と思いましてね。(←実際にはそんなには思ってない)

そんなに深刻には考えてないですが、ちょっと宣言しとこうと思いましてブログにしたためました。←エッヘン( ^ω^)



平日はこんなんばっかりだから、2キロも太るんだわ。
あと1ヶ月で5キロとか無理だわ。




う~ん


またダイエット企画をしなければならないかもしれない…!

uru-zuki.hatenablog.com


『山田のダイエット企画』
近日公開するかもしれない…!←曖昧






おしまい