目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

10月のmarichanbox開封!!

10月のmarichanbox(マリチャンボックス)が届きました(゚∀゚*)

マリチャンボックスは韓国コスメが入るコスメサブスクです。日本ではなかなか手に入りずらい人気の韓国コスメが入っています。ネットで買えたりもするけどね。
月額3240円(税込)



早速開けてみます!!今回は[the SAEM/ザセム]というコスメブランドとのコラボボックスです。

f:id:uru-zuki:20201011075437j:plain

きれいな花柄の箱に入っております。


f:id:uru-zuki:20201011075535j:plain

開けるとこんな感じ
可愛い牛肉パックが入っとる


1.[the SAEM/ザセム] カラーマスターシャドウパレット #02.クラッシィブーケ
2.[the SAEM/ザセム] センムルパーフェクトポアパクト
3.[the SAEM/ザセム] ピュアミルクホワイトトーンアップクリーム
4.[the SAEM/ザセム] ミネラライジンクリーミーコンシーラー #1.25 クリームラテ


f:id:uru-zuki:20201011075634j:plain
ちなみに毎回コスメやお洒落な韓国のお店や占いが書いてある小冊子が入ってます。


早速一品目~
f:id:uru-zuki:20201011080537j:plain

[the SAEM/ザセム]
カラーマスターシャドウパレット
#02.クラッシィブーケ 2,200円(Amazonより)

可憐でロマンティックな花束をイメージしたピンクコーラル系カラーをひとつに。
細かい粒子をベースに作られた4種類のテクスチャは色ムラのないなめらかな塗り心地。 組み合わせ次第でドレッシーにもナチュラルにも演出できるデイリーユースなパレットです。
(引用:marichanbox公式ホームページより)

アイシャドウパレットってテンション上がります(゚∀゚*)色も秋らしくて落ち着いてて使えるし。今使ってるやつは3つくらいあるので、いつ出番がくるかはまだわかりませんが…。そのうち使います!


f:id:uru-zuki:20201011080909j:plain

[the SAEM/ザセム]
センムルパーフェクトポアパクト 12g 1,140円(ザセム公式ホームページより)

余分な皮脂を吸着してサラサラ肌が長持ちするオイルコントロールパクト。
お肌に薄いヴェールをかけたような軽く柔らかい使用感で毛穴レスのキメ細かなお肌に。 油分でテカリが気になるときや、ベタつく前髪のお直しにも活躍します。
(引用:marichanbox公式ホームページより)

これはパウダーですかね。今使ってるイニスフリーという韓国のコスメブランドのパウダーもすごくさらさらして使い心地が良いので、これも期待できそう。

f:id:uru-zuki:20201011081239j:plain
牛肉パック!


…ではなく

f:id:uru-zuki:20201011081306j:plain

[the SAEM/ザセム]
ピュアミルクホワイトトーンアップクリーム 50ml 2,200円(ザセム公式ホームページより)

スイスの大地で清らかに育まれたミルクが保湿しながらお肌をワントーン明るくしてくれます。
ベースメイクの前に塗るだけで、速攻くすみを飛ばして素肌感のあるクリアな白肌に。 首とデコルテのトーンアップにも。
(引用:marichanbox公式ホームページより)
ベースメイクの前に塗るということは下地みたいな感じですね。下地が渋滞してます(°Д°)
けど、これは絶対使いたいので手放しません!早く今の下地なくなれ~(ФωФ)


最後に
f:id:uru-zuki:20201011081626j:plain
[the SAEM/ザセム]
ミネラライジンクリーミーコンシーラー
#1.25 クリームラテ 6ml 1,420円

ミネラルを豊富に含んだフランスのセルティックウォーターがお肌をケアしながらしっとりカバー。
高純度のミネラルパウダー配合のクリーミーなテクスチャーが密着してメイクしたてのお肌をキープ。 黒ずみも抑えます。
(引用:marichanbox公式ホームページより)

コンシーラーはありがたい!!今使ってるコンシーラーが出てるのか出てないのかわからないくらい残量が少なくてカッサカサになってたもんねー( ^ω^)
ありがてえ!


以上、10月のマリチャンボックスでした!
約7000円分も入ってて3240円(送料込み)とはお得なボックスですね(゚∀゚*)今月はかなり当たりだ!
いつもはボックス代ちょい超えギリギリ元とれてる料金設定と聞いていたので、今月は満足度半端ないヽ(o´3`o)ノ


しかしながら…今月でマリチャンボックスを一度解約しました。コスメが増えつつあるというのも理由の1つですが、今月からマイリトルボックスも注文してしまったからです∩(´∀`∩)キャー 
マイリトルボックスもコスメボックスのサブスクリプションです。

また、マイリトルボックスも届いたらブログに記載しますね~
マリチャンボックスは継続するゆうてたけど、一旦おしまーい( ^ω^)まあ、また可愛いやつあったら購入しちゃうかもなんですけども。




おしまい


200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村