目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の山田

みなさま、こんにちは( ´∀`)/ 山田です。 プー太郎山田の最近やっていることをだらだらと話したいと思います( ゚ー゚) そんなん知りたくないわ!という方は画面をそっと閉じてください( ´-ω-) 1つめ! 最近はですね、まあ仕事探しをしてますね。 けど選んでい…

ブルームボックス21年3月開封!

やっと今月のコスメのサブスクがきました~( ^ω^) 今回はブルームボックス! さくっと紹介していきます( ´∀`)/ じゃーん なかったことに!これは1000円以上するみたいです。 ダイエット効果とかがあるとかではなく、栄養補助食品的なポジションですね。 た…

飲むだけダイエットの結果

おはようございます! 山田です(^o^) だいぶ日が経ちましたが、飲むだけダイエットを飲んだ約2週間の体重を公開します。 30粒くらい入ってて、1日1回3~4粒を摂取してました。 本当は1回5粒とか1日2~3回摂取してもいいみたいですが、1日にたくさん飲むのに…

山田、退職しました

突然ですが、山田仕事を辞めました~ ´∀`) いや、急にやめたわけではなくてね、かなり前から 決めてて伝えて、引き継ぎやらなんやらきちんと全うして退職しましたよ\(´O`)/ 以前、あげた【ホールケーキ食べてみた】のブログで出てきたチョコプレート『お…

ダイエットしなきゃ

以前、ブルームボックスに入っていたダイエットサプリでダイエットしてみます!てゆうブログを書いたんですけど…。 風邪引いて結局できないまま終わりました。uru-zuki.hatenablog.com そのあと、体調がいいときにちょいちょい飲んだり飲まなかったり…。そん…

2021年2月の貯金残高

お待たせしました!皆大好き貯金残高の時間だぁー!←ダレ? 2021年1月の貯金残高 uru-zuki.hatenablog.com 2020年12月の貯金残高 uru-zuki.hatenablog.com 今月の現金貯金額は50,000円でした! 貯金口座 1,006,457円(投入額50,000円) イデコ 60,000円(+15,000)…

ケーキをワンホール食べてみた

山田です!みなさま、こんにちは ( ´∀`)こどもの頃からの夢だった、ホールケーキを1人で食べてみました\(´O`)/YouTuberみたいなことやってるな! 『おめでとう』と書いてあります。←なぜ? 5号で約3000円のケーキです。 4号もあったけど、どうせ食べる…

2月のラクシー開封!

2月のラクシーも開封していきます!! ここんとこ開封ばっかりだな…。 ラクシーが良すぎた!! 解約しなくてほんと良かったってくらい満足したボックスでした。 まずこれね! 発売前のラボラボの美容液です。 2700円くらいするんだけど、ラクシーの1月分のボ…

2月のブルームボックス開封!

みなさまおはようございます!山田です。 遅くなりましたが、ブルームボックスの画像をのせます~ おーぷん! 今回も色々入ってます。 美容ドリンクが嬉しい ニベアの900円くらいの日焼け止めは母にあげます。まだあるからね。資生堂の髪を乾かす前に使うヘ…