目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

被害妄想が激しい人

皆さま、お疲れ様です~\(´O`)/
今週もやっとおわた( -д-)



忙しくなかったけど、別の事務所の被害妄想さんのおかげで精神削られた…!
『私のことそっちの社内で噂になってない?』やら『こんなにこの案件の担当者が変わるのは私と仕事したくないから?』とかもう色々…。更年期なんですかね…。


噂になるほど誰もあなたのこと話題にしませんよ。と、言いたい。




否定するのもめんどくさいよぅ…(ФωФ)
この人はなにがどうしてこうなってなにがしたいんだろう…?
過去になにかあったのか…?



他にも被害に遭ってる人が何人もいるんですけども。
もう、一緒に仕事したくない(ФωФ)ムキー



山田の愚痴タイムでした。




昨日はスナックのランチにまた行ってきました~
f:id:uru-zuki:20201030164643j:plain


お刺身定食800円
お刺身盛り合わせ(中とろ、鯵のなめろう、忘れた)、ごはん、味噌汁、漬け物、煮物、カリフラワーとトマトのサラダ、なます、豆腐、緑茶


uru-zuki.hatenablog.com


ママが『お客さんいないからもう一品追加したのよ~』て言ってました。
このボリュームはすごい。

どれもこれもお袋の味で美味しいしね。


山田はその日も一番乗りで『全部空いてるから好きなところに座って下さいね~』と。


そのあと常連さん2組来てましたが、今も大変みたいです。
なんとか続けてほしい…!




おしまい


ブログ村に登録しています。よろしければポチッとお願いいたします。

PVアクセスランキング にほんブログ村