目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

24年4月の貯金額

もう新年度ですね~💦この前まで寒かったのにここ最近は暖かいので、春が来た!て感じですね\(^^)/

 

さてさて、貯金額いってみよー!

 

 

トータル金額

今月5,853,210円(前月比 4/16現在

+160,721円)




【内訳】
貯金口座
1,071,987円

 

イデコ

575,000円(+15000)4月分まだ引き落としなし



つみたてNISA
1,477,305円(ブログ記載時)



株(特定口座)
保有資産評価1,152,518円
(JT200株、オリックス100株)

株(NISA口座)
保有資産評価1,576,400円
(JT300株、イオン100株)

 

 

ヤマウラは売って、久しぶりにイオンを買ってみました!

イオン系列で使える株主カードがもらえるんですよね~。確か3%還元してくれるはず…。楽しみ!

新NISAになって、せっせと株を特定口座からNISA口座に移してますが、日本たばこの株価の上がりが凄すぎて、なかなかすぐに全部移す勇気が出ず、、て感じです。

もっと下がってくれたら買い増しするのになぁ…。

 

 

 

 

おしまい