目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

【運営報告】ブログ開設2ヶ月のご報告

皆さま、お待たせしました~←マッテネーヨ
ブログ開設して2ヶ月経ちました( ^ω^)

1ヶ月のブログはこちら
uru-zuki.hatenablog.com



2ヶ月も続けられたのは読者さまのお陰でございます。見てもらえないと書く気おきないもの。本当にいつもありがとうございます!!



まあ、ご託はいいから早く始めろよって話ですよね。
さあ、どうぞー( ゚д゚)ノ

9/11~10/10まで

目次

PV数

3225pv


…( ゚д゚
ええっ((((;゜Д゜)))



こんな雑記ブログがまじでか。カメムシとか書いてるブログがまじでか。

ちなみに1ヶ月目のpv数は 477pvでした。
約6倍か!ありがてぇ( T∀T)本当に本当にありがてぇ
( T∀T)
ちなみに前回の報告での次なる目標は1000pvでした。

目標を大きく上回る方々に見に来ていただけて山田は嬉しいです。


収益

0


前回と同じ
まあ、そりゃそうだ。まだGoogleアドセンス合格してないし…(`;ω;´)
早くプライバシーポリシーやらなんやら作成しないと。
パソコン買ったってこの前、ブログで報告しましたが、セットアップしてから1度も使ってない…。

uru-zuki.hatenablog.com


めんどくさがりやの性格が出てしまっとる。なんだかんだ文章を打ち込むのはスマホが楽なんですよね~


投稿記事数

45記事



前回は50記事でした。
まあ、よくやってるよ。1日に2記事書いてる日も多いもんね。もうすぐで100記事なんで、ちょっと嬉しい。これからも毎日更新できたらいいな~



読者数


231人



これは驚きと嬉しさで胸が一杯です。本当にありがたいですヽ(o´3`o)ノ

ちなみにブログ開設1ヶ月の報告では24名の方々に登録していただいていました。

グループに参加したり、週1回のはてなのお題に挑戦したりして見てもらう機会を増やしたのが良かったのかなと思います!!本当にありがとうございます(*ToT)


見てくれている読者さまがいるから、続けられています。感謝しかないです。。。



次なる目標は


PV数 5000pv!
収益  1円



が目標です。(一円がやたらでかいな…。)
高すぎるかな…。ちょっと不安になってきた(ФωФ)
まずはGoogleアドセンスに合格しないと叶わない目標なので、そこから取り組んで行きたいと思います!!
あとは定期的にパソコンを開く習慣をつけること。
なかなかハードルがたけぇ( ^ω^)



おしまい

ブログ村に登録してみました
200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村