目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

はてなブログProにしてまった

皆さまおはようございます~



カメムシがうちに入ってきていて(しかも2匹)恐怖の時間を過ごした山田です。
久しぶりに腹のそこから『うわっ!』って声だして 震えましたよ。本当に恐怖の時って心臓バクバクなるんですよね。
もう、この状況どうしたらいいんだって。\(゜ロ\)(/ロ゜)/エライコッチャヨイヨイ
だってあいつら飛ぶんだもん。カナブンの方がくさくないし、テカってるからまだいい。カメムシは体がぐろい。



結局、プラスチックの空きカップ持ってきて、カポッといれて逃がしました。
夜だったし、室内だし子どもいたからカメムシころり使いたくなかったのでね( ^ω^)


f:id:uru-zuki:20201002214636p:plain

話は変わって、ついにはてなブログProにしましたよ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




なんかこれにするとGoogleアドセンス通りやすくなるとかならないとか!
無料版のままで様子みながら申請することも考えたんですけど、まあ、やっちゃえー!って軽い気持ちでProにしました。



そんなこんなで、山田の目標2020の1つがまずは達成されたわけでございます!!
おめでたいございます\(´O`)/



uru-zuki.hatenablog.com




あとは…。
えーっと


まだまだ難題が色々あるな、こりゃ。
皆さま、応援よろしくお願いいたします!!
応援がないと山田、飽きちゃう( ゚ 3゚)←イイヨ



そんなこんなであと残り3ヶ月、ブログ運営もリアル生活も目標を持って取り組みます\(´O`)/
ゆる~くね。
そこは曲げない




おしまい