目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

【運営報告】ブログ開設1ヶ月のご報告

こんばんは~( ゚ 3゚)山田でございます!! 

 

今日はいつもより遅い時間にブログ更新です。

 家族でディズニーランドにいってきたので、遅くなりましたヽ(゚Д゚)ノ←ソノジョウホウイラネー

 

 

 

 

ディズニーの内容についてはまた後日ブログに記載します( ^ω^) 

 

 

 

 

ブログ始めてからついに1ヶ月経ちました!! いえ~ヽ(゚Д゚)ノ 以前累計200pv突破したときもブログで報告しましたが、

 

uru-zuki.hatenablog.com

 

1ヶ月経ったので改めて収益報告をしたいと思います。

 

 

 

 

 

まずはpv数です。8/11~9/10

 

f:id:uru-zuki:20200911213812j:plain

 

9/10までなので、477pvですね。

Pv数はあと500まで一息というところでしたが、予想以上に増えたので嬉しかったです(゚∀゚*)


いつも見ていただきありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

次は収益ですが…です( ^ω^)ハイ

グーグルアドセンスは一度挑戦しましたが、もちろん受からず。

アフィリエイトはポチポチと貼ってはいたものの…お察しのとおりでございます!!

 

 

 

まあ、しょうがない。1ヶ月だし、ちゃんと勉強してないし…。←言い訳

 

勉強しなきゃ(^^;

日記で収益は難しいと言われてますが、いつかは月一万円は稼ぎたいです。

 

ブログ投稿数は50!!

これは頑張ったのではないでしょうか。

日記なので、特化ブログと違って調べるものもそんなないし、自分の好きなこと書いてるからね~


読者数 24名

いつもありがとうございます(゚∀゚*)

山田は24名もの方々に支えられているんですね。自分の小学生だったときのクラスが1クラス27名くらいだったので、1クラス分の方々に見ていただけているという…ありがたいことでございます。



来月の目標は目指せpv1000!!

収益は1円くらいはいきたいけど、グーグルアドセンスに受かってすらいないから無理かな~\(´O`)/


とりあえず続けることを目標に、趣味はブログですと胸を張って言えるように!!ヽ(゚Д゚)ノ

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 
おしまい