目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

パソコンこうた(買った)

めちゃめちゃ走って息切れが止まらない山田です。
仕事が長引いたせいで全速力でもうダッシュしました。
これで1キロくらい痩せたと思うので体重計のるの楽しみです。




f:id:uru-zuki:20201006165052p:plain




ついに、ついに…。
パソコン買ってしまいました~\(^o^)/イエー
毎月財布とクレジットカードと相談して、どうしようどうしようとずっと迷ってましたが…。
どうせ買うなら早くてもいいじゃないか!と思って思いきって購入しました(゚∀゚*)




けど、安いやつです。3万円代でした。
ノートパソコンだし、ブログ書くだけだからハイテクな機能いらん、と思って。
Officeもついてるやつとか色々あって迷ったんですけど、欲しくなったら買えばいい、と思って。





明後日届く予定なので、届いたらまた報告します~\(´O`)/
パチもんだったり、壊れてないといいな。←ドコデカッタノ!?


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



おしまい
ブログ村に登録してみました
200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村