目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

10月の山田の記事ランキングベスト3!

こんばんは!
こんな時間にブログをお届けします山田でございます( ´∀`)今日は久しぶりに山登りしたので、しりが痛いです。しりが筋肉痛とか初めてなんですけども。


f:id:uru-zuki:20201031222803p:plain


もう10月も終わりですね~
はやいはやい


今月もあれやっちゃいます、あれ



f:id:uru-zuki:20201031222822p:plain



10月の山田の記事ランキングベスト3~!




9月のランキングはこちら
uru-zuki.hatenablog.com





誰に需要あんの!?て感じですが、山田は気になるので調べてみましたよ~
さっそくいってみよー!



第3位!

10月のラクシー開封

uru-zuki.hatenablog.com


意外や意外、コスメのサブスクのラクシーがランクインしました。
なんだかんだ福袋的なやつの中身って気になりますよね~(゚∀゚*)
そんなラクシーの来月の中身はSK-IIが入るらしいです!!ネタバレ!なんと豪華な!
早く届かないかな~




第2位!

10月のBLOOMBOX開封

uru-zuki.hatenablog.com


こちらもコスメボックスがランクインしました( ´∀`)
Twitterにのせたからかなぁ?BLOOMBOXを購入したら、他の人の中身も気になるもんね。
自分もよくTwitterでネタバレを漁ってます。そんで、自分より良いの入ってたら心の中で悪態をついてます( ^ω^)



第1位

鬼滅の刃~無限列車編~観に行ってきた!

uru-zuki.hatenablog.com


やはりな~!鬼滅はすごいな~
映画も素晴らしかったもんなー(*´-`)はやく最終巻でないかな~
そーえば、LAWSONで鬼滅の刃の1番くじが最近出たらしいんですけど、発売日発売時間に行ったら既になかった、というまとめ記事を見ました。転売やーの仕業なんだろうか…?o(*`ω´*)oプンスカ





以上、山田の記事ランキングベスト3でした~。
忘れなかったら来月もやるかも( ´∀`)ゆるゆるやん。
そんなこんなで11月にまたお会いしましょう~!





おしまい


ブログ村に登録しています。よろしければポチッとお願いいたします。
PVアクセスランキング にほんブログ村