目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

夕ごはんは基本手抜きです

こんにちは~
昨日はお客さんのところに営業に行って参りました。
そのお客さんの態度の悪いこと悪いこと( ^ω^)
おおお…久しぶりに見たよそんな人。
マスク顎にして意味あんの?
人の話聞く態度やばいな!どこみてんの?
ちなみに35歳くらいのそこそこ社会人経験してる人。





まあ、色んな人がいるからね。
反面教師にさせてもらおう。
ありがたや~ありがたや~



f:id:uru-zuki:20201008162847j:plain

一昨日の夕ごはん

スパゲティサラダ、八宝菜、トマト、キムチ納豆、カマンベールチーズ、お茶





f:id:uru-zuki:20201009074553j:plain

昨日の夕ごはん

温玉、紙包みのたらのあんかけ、トマト、海老しゅうまい、ほうれん草炒め、味噌汁(インスタント)、梅干し、ノンアルビール



相変わらずの手抜き料理。
仕事したあとに全部手作りで料理する人、本当に尊敬する。( ´-ω-)


結婚したばかりの頃は職場から家まで距離が短かったし、旦那が飲み会多かったから、なんとか夕飯作りを乗りきってたけど。今は無理や(ヾノ・∀・`)


これからも生協さまを頼っていきます(゚∀゚*)
生協ばんざい└( ゚∀゚)┘ワッショーイ





おしまい

ブログ村に登録してみました
200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村