目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

9月の山田の記事ランキングベスト3!

今日で9月も終わりですね。
気温も涼しくなり、秋の切ない季節がやって来ました。
いやはや、いと悲しけり。

f:id:uru-zuki:20200930135105p:plain

最近新調したジャケットを着て久しぶりにお客さんのとこに行ってきます( ^ω^)

ではでは、













おしまい。











って題名に書いてあるやつやらないの!?←1人ボケツッコミ
て思いますよね。
自分もこれは終了の流れになってしまって、どうしようかと悩み抜いた結果、このような状況に陥ってる次第でございます。


前置き長すぎですな。
もうランキングいってみよー!!


9月の山田ブログランキングベスト3



3位 あつ森久しぶりに開いたら

uru-zuki.hatenablog.com


皆さん、やっぱり人気のあつまれどうぶつの森好きなんですね。
この記事、内容はいつも以上にカラカラすっからかんなので、あつ森人気の効果がはっきりとわかりますね。
本日9/30秋バージョンのアップデートですので、皆さんもこれを機会に始めてみてはいかがでしょう。


2位 ベルキューブっておいしいわ~

uru-zuki.hatenablog.com


ベルキューブがなぜかランクインしました。あのキラキラな可愛いベルキューブの画像が人の心を惹き付けたんですかね。て、思ったら初めの画像は自分の夕ごはんでした。ベルキューブという名前が注目をあびた、ということですね。
ベルキューブ、やはり人気、納得。←ナゼカタコト?





1位 9月の貯金残高

uru-zuki.hatenablog.com


皆さん、やっぱり人の貯金残高気になるんですね( ´∀`)σ)゚Д゚;)コノコノォ←ウゼー
自分も世間一般の方がいくら持っているのか気になります。果たして自分は平均なのかどうなのか。
自分より貯金額が少ないとほっとしますよね。
逆に多ければ『焦ってはダメだ、人は人、自分は自分だ!』と自分に言い聞かせて平常心を保とうとします。



9月の最終日という、区切りがちょうど良かったので、ランキング形式にしてみました。
今後も思い出したらやってみようと思います。
また10月にお会いしましょう( ^ω^)



ではでは、
今度こそ





おしまい。