目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ベルキューブっておいしいわ~

おはようございます~
今日は金曜だ!3日だけだとあっという間ですね。
けど、この3日間いつもより疲れた…
昨日は職場の先輩とプチバトルしたからってのもありますね( ^ω^)かなりピリピリしました。
そのせいでやる気が一気になくなったね。
仕事やめてーな。←ソレバッカリ



あ、昨日の自分の気持ち悪い夢の話で読者登録してくれた方がまさかのいたんですよ!!
これ投稿したら読者減るんだろな~て思ってたら、まさかの増えたヽ(゚Д゚)ノびっくらこきましたよ。
ありがとうございます( ^ω^)


当分はないと思うけど、またトキメキ♡があったらきもい夢の話するかもしれません!そのときは優しい眼差しで『まあーた山田の妄想話が始まったよ』くらいに思ってくださいませ!!


f:id:uru-zuki:20200925080142j:plain

昨日の夕ごはん
すき煮、ナムル、なめこ汁(インスタント)、カニかま、トマト、ベルキューブ、ノンアルビール



最近はまってるのがベルキューブってゆうチーズなんですけど、これめちゃうまくないですか?
f:id:uru-zuki:20200925080702j:plain
出典:ベルジャポン公式HPより

中でもハーブチキン味がうますぎる。
このサイズ感がいいんですよね、一口サイズで食べたい量だけ食べられるし、おいしすぎて結局たくさんたべてしまうんですけど。ワインのまないんですけど、ワインにも合うでしょうね!


これスーパーでも買えるので、ちょっとお高めですが本当におすすめです。




おしまい