目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

アイコン変えてみた

おはようございます~
今日は少しムシムシしますね。
最近涼しくなってきたので、油断してハンディ扇風機を忘れてしまいました。
これから力仕事もあるってのに…(ФωФ)チッ


気を取り直して体重報告いきます~


ダイエット5日目

48,8㎏(前日比-0,5㎏)


やった運動
スクワット30回
足ぱか5ポーズ(1ポーズ1分)3セット
腕立て伏せ20回
背筋40回
腹筋30回


ほんの少し運動の回数増やしたおかげか、少し減りましたな。
この調子であと2日間、ファイトオー(*´∀`*)ノ


f:id:uru-zuki:20200918080034j:plain
昨日の夕飯
豚汁、きゅうりこんぶ、トマト、ふき煮、緑茶

ノンアルビールを緑茶に代えたのも良かったのかなー
いや、ノンアルビールは0キロカロリーだから、関係ないか( ^ω^)


ダイエット6日目はこちら

uru-zuki.hatenablog.com


あ、そういえばみなさま、気づきました?
ブログのアイコン、あれ変えてみました(´ 3`)
先輩方のブログをみて、ココナラでアイコン作ってもらえる聞いて。


ココナラは『得意を売り買いココナラ~♪』だっけ?『得意を売るならココナラ~♪』だっけ?のフレーズでもお馴染みの得意分野を売り買いできるサイトです。



やり方はイラストで検索して、詳細検索でアイコンと出せる金額でチェック入れて…
すると沢山のイラストレーターさんが出てくるのでそこから選びます。
気に入ったイラストレーターさんがいれば詳細をみて、オーダーします。


ちなみに自分は300割引きいて700円でできましたヽ(゚Д゚)ノヤスイ!



あとはイラストレーターさんから返事が来て、案を出してくれるので、自分で選ぶだけー!
かーんたん\(´O`)/

気になる方、是非検索してみてください~




おしまい