目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

9月の貯金残高

8月の貯金残高はこちら
uru-zuki.hatenablog.com


9月の貯金残高さらします~(゚∀゚*)

f:id:uru-zuki:20200926162718p:plain

今月の現金貯金額
23,212円


貯金口座
1059,505円(投入額+3,212)

つみたてNISA
267,305円(投入額+20,000円)
評価損益+7,295円(ブログ記載時)

株口座
315,545円(ダスキンオリックスの株売りました)
損益+15,545円

トータル金額
1,642,355円(前月比+35,429円)



つみたてNISAの投資分を貯金口座から引いてたりするので…なんか訳わからなくなってきました…。
ちょっと書き方変えるかもです。もっとわかりやすくしようかなー
株はもう評価損益とかじゃなく、1番始めに口座に入れた30万からいくら増えたか、ということにします!
もう売ってしまったけども。


クレジットカードの請求がやばい!みたいな話を結構前にしてたんですけど、ちまちま500円貯金やらしてたのと、株でなんやかんや今月3万くらい増えました\(^o^)/

uru-zuki.hatenablog.com


つみたてNISAが結構減りましたね。まあ、これは放置で。あとイデコやる!ゆうてるんですけど、結局まだ申し込みできてないんです…会社に書いてもらう資料を用意しないと(ФωФ)めんどくさがりですね~

uru-zuki.hatenablog.com



来月はもっと貯金できるといいなー
けど、パソコン買うかもしれないのでね( ´-ω-)
どうなることやら。



おしまい