目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

2021年1月の貯金残高

1月の給料日がきたので、貯金残高をさらします~
今年始めてだ!(*´∀`)


11月の貯金残高
uru-zuki.hatenablog.com


12月の貯金残高
uru-zuki.hatenablog.com




今月の現金貯金額
30,000円


貯金口座
986,505円(投入額30,000円)


イデコ
45,000円(+15,000)


つみたてNISA
389,756円
評価損益+49,748円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価447,792円

235,400円(マルハニチロ)
評価損益+16,200円

92,300円(ヤマウラ)
評価損益 -300円

現金残高120,092円




トータル金額
1,869,053円(前月比+51,942円)




おおお!増えた!\(´O`)/



株の口座に10万円入金して新たにヤマウラという会社の株を買いました。  
長野県にある建築関係の会社です。
始めて聞く会社なのですが優待がよさそうなので、購入してみました。ここは安定してそうだから、上がったらすぐに手放そうとかは思わないかな。優待が地場産品で約3000円分くらいで何種類かから選べるみたいです。


f:id:uru-zuki:20210130205126j:plain
※出典 ヤフーファイナンスHPより




マルハニチロの株がいい感じに上がっています。もしかしたら3月の権利日の前に売っぱらうかも( ´-ω-)
どうかな~






おしまい