目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

21年3月の貯金残高

お待たせしました!3月の貯金残高を公開しまーす( ´∀`)/

2月の貯金残高
uru-zuki.hatenablog.com




貯金口座
1,011,457円(投入額40,000円)


イデコ
75,000円(+15,000)


つみたてNISA
464,658円
評価損益+84,643円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価476,811円

93,300円(ヤマウラ)
評価損益 +700円

38,300円(タカラレーベン)
評価損益 -400円

現金残高345,311円




トータル金額
今月2,027,926円(前月比+47,910円)




ついに200万円いったー!( *´艸)

このブログを始めて約8ヶ月。
貯金残高を皆に見てもらえば貯金したい欲が増すかな~と思ってブログを始めましたが、意外と早くも目標が達成できました。

ブログ始めて最初の貯金残高
uru-zuki.hatenablog.com



まあ、0円からスタートした訳じゃないけど、目標の200万円を超えると嬉しいですね。
次は300万を目標にしようかな~





株についてですが、マルハニチロの株は売りました( ´∀`)権利日を過ぎてから売ったので4万円くらいの利益です。権利日前だったら5万円くらいだったのですが、缶詰めがほしかったのでしょうがない。



そろそろ次の仕事を見つけないと、また貯金が減ってしまうので頑張って職探しします( ^ω^ )





おしまい