200万貯金したい山田、生活日記

関東在住、育休復帰したばかりの一児の母、山田です。貯金、漫画、乙女ゲームと福袋好きな32歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

自分に甘い人

f:id:uru-zuki:20200906084914p:plain

ひぃ~~
クレカの請求額が恐ろしいことになっとります!! ゚ ゚ ( Д  )


その金額は~
デレレレレレレレレレ
ジャン!










16万円でございます。



『………』( ^ω^)


(;;^ω^)
ダラダラ





16まん!?!
16万円とはなんぞ!!?こんな金額請求きたの、久々でございます!!
まあ、理由はわかってるんです。
内訳は今月のぷち旅行代金、乙女ゲーム課金、友人の出産祝、夏服代…といつもならかからないお金がやたらめったら含まれているからなのです!!


お給金が一気に吹き飛びますね。まあ、旅行代金は家族の貯金から出すのでマイナスにはなりませんが、一応貯金ブログなので、貯金をしなきゃなんですよね。
けど、残金がおよそ3万円です…
さんまんえん? ゚ ゚ ( Д  )
3万円で貯金とお小遣いは…結構きびしくない?
毎月5万円貯金してるってこの前いってたよねー(ФωФ)
普通にできないじゃん。なんで乙女ゲームに1万以上も課金してしまったんだよ7月の自分さんよ?
…て言いたくなりました。


まあ、起きてしまったことはしょうがないです。
来月はお小遣いなしで生活するしかないですね。( ^ω^)
…いや、それはさすがに無理でしょ。お昼ごはんも食べなきゃなんだし!
f:id:uru-zuki:20200906084948p:plain

…一人芝居はここまでとして、1万円貯金で手をうつことにします。2万円が来月のお小遣い。(スマホ代は除きます見逃してくれヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ)
我ながら甘いですね。けど、ストレスには勝てないのでね。



おしまい