目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

21年9.10月の貯金残高と株主優待

皆さま、お元気ですか?
山田は元気です。
ちょっと気を抜くといつの間にか2ヶ月更新になってしまっている貯金残高ブログです( ´-ω-)

自分が今いくら持ってるのか把握したいので、重い腰を上げてカキコカキコφ(..)始めました。


7.8月の貯金残高はこちら
uru-zuki.hatenablog.com



まあ、前置きはいいとして…。
9月10月の貯金残高スタート\(^^)/




貯金口座
879,018円


イデコ
165,000円(+15,000)9月分
↑10月分はまだ貯金口座から移動されてません。


つみたてNISA
689,386円
評価損益+169,366円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価591,539円

258,000円(アヲハタ)
評価損益 +2,100円

31,400円(タカラレーベン)
評価損益 -7,300円

287,600円(ラックランド)
評価損益 -1,500円

現金残高14,539円




トータル金額
今月2,324,943円(前月比 +174,229円)



2ヶ月で結構増えました~( *´艸)
嬉しい…。貯金は9万円増えて、あとは積立NISAとか株が少し上がったからかな~
そーえば、株主優待がこの前来たのですが、
f:id:uru-zuki:20211030234836j:plain
f:id:uru-zuki:20211030234929j:plain
f:id:uru-zuki:20211030234956j:plain
にくにくにく!!てな感じで鳥むね肉2キロと豚バラ肉340g、豚肉切り落とし340gが届きました(*^^*)
もうすでに売ってしまったのですが、ジャパンミートさんからです。ありがてぇ( ;∀;)
豚肉たちは美味しくいただきました\(^^)/問題は鳥むね肉さんなんですけども…。個包装ではなく、2キロ冷凍で1袋とどーん!!なので、どうしたものやら…。と使い道を考えております。まあ、鶏ハムでも大量に作って冷凍するか…。





来月はこの前買った財布の支払いやらなんやらでどどーんとクレジットカードの請求が来そうなので、貯金できるのかどうか。…いや無理だろう。
あと、久しぶりに実家に帰るので、新幹線代も一気にすんっ!と引かれますね( ^ω^ )ムムッ



久しぶりの実家…。うれしみたのしみすぎる( ;∀;)何年ぶりよ!てくらいです。いや、ほんと2年ぶりくらいです。そんなかんじで若干テンションあげ↑の山田でした。





おしまい