目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

町中でいきなり走る人

自分は会社から出るときに子どもを迎えにいくため、少しでも早い電車に乗りたいので走って帰ります。
町中で走っていると、だいたいの人にジロジロと見られます。
『なんで走ってるんだ?』という眼差しで。




関東で走ってる人って駅の中かランニングしてる人くらいですよね。
だから、物珍しいんですかね?オフィスカジュアルで走ってる女が( ´-ω-)


しかも体力がないので、走っては止まり、走っては止まりを繰り返すので、隣でいきなり走り出したりするからビックリされることも多いです。






隣でいきなり走る女に遭遇したら、山田かもしれません。
みなさん、気をつけて…




f:id:uru-zuki:20200917123609j:plain
お昼に食べたラーメン

うますぎるしょうゆラーメン🍜
ここのお店に向かうときもダッシュしました。
あ、もちろんメンマもトッピング追加で( ^ω^)





おしまい