目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

人生は悩みが多し

こんばんは!
今日は子どものことで色々あって、気分が落ちてしまい、なかなかブログを更新することができませんでした。詳しいことは言えないのですが…生きていると悩みは尽きないものですね( ´-ω-)



学生の頃もたくさん悩みがありましたが、今考えるとどれも平和でそこまで落ち込むこと?ていう悩みが多かったように思います。
けど、当時の自分にとってはすごく深刻な悩みなんですよね。
クラスや部活の人間関係やテストで半分以上赤点とって落第寸前なこととか←(それはヤバイ)
まあ、とりあえず、悩んでも自分が納得した選択をすれば、後悔は少ないように思います。今までそうでしたもん。なんか語ってます自分。

f:id:uru-zuki:20200905203805j:plain

いきなりですが…
思ったことを文字で表現するって気持ちいいいー超きもちいー\(^o^)/やっぱり、ブログ始めて良かったです(*´σー`)エヘヘ  これは間違いなく後悔がない選択だ。


ところで昨日の夜めしはこちらです。
f:id:uru-zuki:20200905191020j:plain


マアーーーック!!!!
9月でお月見シーズンなのでね、月見チーズバーガー(単品370円)と月見パイ(150円)とファンタメロンM(220円)です。

まずはバーガーからと思いきや、まさかの月見パイから食べます。
せーの!どん!!
f:id:uru-zuki:20200905191151j:plain

写真ボヤけてますね、すみません( ;´・ω・`)後ろのお姉さんがいい笑顔してる。
あんことおもちが入っていて外はパリパーリ、中は甘くてもちもーちでございます。
皆さんが想像するであろう味です。あんことおもちの最強コンビがタッグを組めばもちろん最強の出来上がりでございます。

f:id:uru-zuki:20200905191422j:plain


次はメインのチーズ月見バーガーです。
自分、月見バーガーなるものを初めて食べたのですが意外と卵がしっかりと入っているんですね。
卵を固形化したなにか、かと思ってましたが、これは本当に卵です。←どゆこと
チーズがとろとろしててやっぱりチーズ月見にして正解でした。世の中にとろとろしたチーズが嫌いな人はほとんどいないでしょうね。マックの商品開発部さん、ありがとうございます。


仕事で重いものを持ったり、体をフルに使ったので、禁断の炭水化物をたべてしまいました。←言い訳見苦しい┐('~`;)┌
ダイエットする時は改めて発表しますので、しばしお待ちいただけますと幸いです。



おしまい