目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

毛けけけ

こんばんは~\(´O`)/
今日も一仕事した~
月曜日はつかれますね~( ´-ω-)



最近白髪がちょびちょび目立ってきました。
髪が長いのでつねに1つ結びしてるのですが、頭の中から白髪が『こんにちは(゚∀゚*)』してるのが気になります。
美容室にこの前いったときも白髪が気になることを伝えると、『あ、じゃあ白髪染めまぜときますねー』って若い男の子店員に言われて、ちょっと傷つきましたプンプンヽ(♯`Д´)ノマダワカイツモリダゾー
よかれと思って言ってくれたんだよね!わかってるよ!


白髪は20代後半から生えてきてるのに気づいたんですよね。たまに顔にも生えてくるので困ったちゃんですよ。宝毛っていうんですよね、あれ。顎にも濃い髭がちょろりん!と生えてくることもあるので、男性ホルモンが多いんでしょうね、年々増えてきてます。声も以前より低くなった気がする。



脱毛サロンに通っていた時期もあるんですけど、毛量が多いのか、未だに生えてきますもん。脇とか足とか顔とか。
毛が少ない人が羨ましい…



おーい


同じ悩みで悩んでる女のみなさーん!!
あなただけじゃないですよーー!!
自信もってくださーい!\(´O`)/



f:id:uru-zuki:20200914211154j:plain
今日の夕飯
キムチ豆腐、きゅうりこんぶ、ジャーマンポテト、なすの味噌汁(インスタント)、鯖の醤油煮(缶詰め)

おしまい