目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

2月のラクシー開封!

f:id:uru-zuki:20210302101700j:plain

2月のラクシーも開封していきます!!
ここんとこ開封ばっかりだな…。


f:id:uru-zuki:20210302101745j:plain
ラクシーが良すぎた!!
解約しなくてほんと良かったってくらい満足したボックスでした。


f:id:uru-zuki:20210302101841j:plain
まずこれね!
発売前のラボラボの美容液です。
2700円くらいするんだけど、ラクシーの1月分のボックスの値段(約2500円)を軽く越えててこれだけで元がとれた( ´∀`)
今使ってる美容液があるので、それが終わったら使う予定で楽しみすぎる\(´O`)/



f:id:uru-zuki:20210302102054j:plain
これはアイシャンプーで、クレンジングや洗顔してから目元の落ちきれなかった汚れを落とすためのものです。早速使っておりますが、使ったあとしみたりはしないんだけど、スース~して、さっぱりした気持ちになります。
このスース~が嫌な人もいるかも…!

f:id:uru-zuki:20210302102248j:plain

あとはサンプルとシートマスク( ´∀`)
これが本当に嬉しい(゚∀゚*)

現品の値段を確かめたのですが、このサンプルたちそれぞれ1つ2000円分くらいするんですよね。
まじでびっくらこいた。

スキンケア好きだから使うのが楽しみすぎる!
トータルで7000円以上分くらいのボックスでした。
これはお得すぎるね~
来月はFANCLとのコラボで現品4つ入ってるらしいので、これも期待しちゃいます!

次回もお楽しみに!




おしまい