目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ダイエットしなきゃ

以前、ブルームボックスに入っていたダイエットサプリでダイエットしてみます!てゆうブログを書いたんですけど…。
風邪引いて結局できないまま終わりました。

uru-zuki.hatenablog.com



そのあと、体調がいいときにちょいちょい飲んだり飲まなかったり…。そんな飲み方してたから効果は全然感じられなかった。まあ、そりゃそうか。
f:id:uru-zuki:20210304104927j:plain



なので、先月のアッププラスビューティ定期便に入ってたサプリをまた試してみよー!と思います。
これはこの前のやつより量が少ないです。


f:id:uru-zuki:20210304110541j:plain



ちなみに今の体重は52キロ前後です(←なかなか)
身長は161センチくらいです。
ちょっと気を抜くとすぐに増えてしまう…。
筋トレは相変わらず続けてますがね。



このサプリを飲みきったときに、体重は減ってるのかどうか、またブログにしたためたいと思います( ´∀`)




おしまい