目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

2月のブルームボックス開封!

みなさまおはようございます!山田です。
遅くなりましたが、ブルームボックスの画像をのせます~


f:id:uru-zuki:20210302100154j:plain


おーぷん!
f:id:uru-zuki:20210302100222j:plain

f:id:uru-zuki:20210302100251j:plain
今回も色々入ってます。
美容ドリンクが嬉しい

f:id:uru-zuki:20210302100334j:plain
ニベアの900円くらいの日焼け止めは母にあげます。まだあるからね。

資生堂の髪を乾かす前に使うヘアスプレーは一度使いましたが、効果はまだわからん( ´-ω-)
今使ってるヘアオイルがまだあるので、それが終わったら使います!


f:id:uru-zuki:20210302100454j:plain

L'OCCITANEのリニューアルの美容液のサンプルは早速使っております。
とろとろとして、使い心地はいいです。

美容ドリンクはこれ、飲む日焼け止めってゆうやつだっけ?
効果はあったのかようわからんけど、普通に味はおいしかった!



~感想~
全体的に少ないかなーっと思いましたが、サンプル品でも単価が高いものがあるので、こんなもんなのかな( ´∀`)
1年契約してしまったんですけど、正直ちょっと後悔してます。

コスメのサブスクは他にも、韓国コスメのマリチャンボックスや、海外コスメのルックファンタスティック等があって、それらも気になるのでいつかまた買っちゃいそう(´*ω*`)
物欲がありすぎてきりがない( T∀T)



おしまい