目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ケーキをワンホール食べてみた

山田です!みなさま、こんにちは
( ´∀`)

こどもの頃からの夢だった、ホールケーキを1人で食べてみました\(´O`)/YouTuberみたいなことやってるな!



f:id:uru-zuki:20210302160621j:plain
『おめでとう』と書いてあります。←なぜ?
5号で約3000円のケーキです。
4号もあったけど、どうせ食べるなら5号でしょ!てことで…。



f:id:uru-zuki:20210302161056j:plain
先におめでとうプレートを食べた



いただきまーす
f:id:uru-zuki:20210302160915j:plain


かなりおいしいです( T∀T)



f:id:uru-zuki:20210302161032j:plain

この時点でちょっとやばくなってきた。



f:id:uru-zuki:20210302161212j:plain

これが限界です( ノД`)…
もう…腹にはいらん!




ごちそうさまでした!
f:id:uru-zuki:20210303151447j:plain



最後は旦那とこどもに手伝ってもらい無事完食!
こどもの頃からの夢が叶いました\(´O`)/
残念ながら1人でワンホールは無理でしたが…。
次は色々なショートケーキをたくさん買って1人で食べます(*´∀`)




おしまい