目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

飲むだけダイエットの結果

おはようございます!
山田です(^o^)
だいぶ日が経ちましたが、飲むだけダイエットを飲んだ約2週間の体重を公開します。

f:id:uru-zuki:20210323084413j:plain


30粒くらい入ってて、1日1回3~4粒を摂取してました。
本当は1回5粒とか1日2~3回摂取してもいいみたいですが、1日にたくさん飲むのに抵抗があったので、1日1回にしました。



【結果】
3/8 52.2kg
3/9 52.2kg
3/10 52.2kg
3/11 52.0kg
3/12 52.1kg
3/13 52.5kg
3/14 52.6kg
3/15 52.6kg
3/16 52.2kg
3/17 52.2kg
3/18 52.2kg
3/19 51.8kg


はい!ほぼ横ばい!
大幅な減少は残念ながらなかったです(ToT)
まあ、1日1回しか飲んでいなかったし、筋トレは多少していたものの、食事は全く変えていなかったのでしょうがないかな…。



本気で痩せなきゃと言ってる割に全然できてないですね。
まあ、マイペースにやろうかな…。
また減るようなことがあったら、何が効果あったのかとかブログでお知らせしますねー( ´∀`)/~~





おしまい