目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

福袋系ボックス何個か紹介してみる

山田です!こんばんは!
みなさま、お元気でしょうか?お正月も終わり、これから節分とバレンタインの時期ですね。

お正月は終わってしまいましたが、気が向いたので福袋とコスメボックスを紹介しまっす( ´∀`)


1つ目!
去年12月のアッププラスビューティ定期便
f:id:uru-zuki:20220115214456j:plain

隔月に送られてくるアッププラスというコスメ雑誌とコスメと雑貨の定期便です。
豪華すぎてテンション上がりました…。
シャンプーコンディショナーが入ってたのがかなりでかかったですね。


2つ目!
f:id:uru-zuki:20220115215055j:plain


柚子の木?ってゆうお店の福袋を頼んでみました。
3000円くらいだったかな~。
柚子の入った魚の缶詰めやドレッシング、お菓子がたくさん入ってて大満足な福袋でしたー( *´艸)缶詰めがうましだった!


もっと福袋買ったのですが、とりあえずこの2つ(ToT)


また気が向いたらアップします( *´艸)






おしまい