目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

放置ぎみ…。

みなさま、お久しぶりです!!
山田です。



最近ブログを放置ぎみですが、山田は元気です。
派遣の仕事も3ヶ月目に突入し、前任の方も辞めて独り立ちしました。
色々ありますが、まあ、なんとか元気にやっております。





あ、そうそう!
先月の貯金額を書いてないので、今月と纏めることになりそうです。


先月は本当に浪費が酷い月でしたので、今月はクレカの請求が怖い((( ;゚Д゚)))
主にUNIQLOロコンドというネットで靴やら服やら購入したり、いつもの漫画とコスメサブスクでお金が飛んでいきました…。


あ、コスメのサブスクはなんだかんだブログに載せてないけど続けてます。
BLOOMBOX、RAXY、アッププラスビューティ定期便は固定で毎月か隔月で購入してます。

たまにマイリトルボックスとかマリチャンボックスとかも良さそうな月は頼んでる感じだ。



今月は大して貯金できないんだろうな…。
また給料日になったら更新すると思うので、よかったら見に来てくださいな( ´∀`)





おしまい