目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

1月のラクシー開封!

1月のラクシーの中身です!
写真だけアップします\(´O`)/←めんどくさがり

全体図
f:id:uru-zuki:20210128123954j:plain


f:id:uru-zuki:20210128124028j:plain

f:id:uru-zuki:20210128124132j:plain

f:id:uru-zuki:20210128124201j:plain

f:id:uru-zuki:20210128124318j:plain

一番嬉しかったのはNオーガニックです。トライアルセットだけど、ずーっと気になっていたので( ´∀`)



あとは地味にシャンプーとかネイルチップが嬉しい。
ネイルチップとか自分では買わないからな~
挑戦できるしこんな感じなんだ、って新しい発見ができるところがサブスクの良いとこですね~


ラクシー好きなんですけど、お金がやばいから一度退会したんですね。
けど、来月の予告みたらほしくなって結局また契約してしもた(ФωФ)

来月のテーマはプロフェッショナルが選んだコスメ?ドクターコスメ?だったかな~



物欲そこまである方ではないと思うのですが(←ホントカ?)、コスメのサブスクリプションとか福袋に関しては例外すなぁ…。



来月も楽しみだ!





おしまい