目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

21年12月の貯金残高

明けましておめでとうございます!!
今年1発目のブログは去年の12月の貯金残高です~( ;∀;)だいぶ遅くなってしもうた…。
既に1月分の給料も入ったので、そのうちアップするかも…。


ではでは、スタート( ´∀`)



貯金口座
758,996円


イデコ
210,000円(+15,000)12月分



つみたてNISA
753,527円
評価損益+193,503円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価603,491円

62,880円(川崎汽船)8株
評価損益 8,176円


現金残高540,611円




トータル金額
今月2,326,014円(前月比 -34,207円)


でした~。

けど、これ先月末の時点なのでね。
書いてたんだけどアップしてなかったんですね( >Д<;)



トータルがマイナスなのは今年度の国民年金を全て払ったからです…。4ヶ月分を一気に払いました( ´∀`)今はマイナスだけど早めに払った方が後が楽だからね( *´艸)



そんなこんなで、先月末の貯金残高でした!






おしまい