目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

22年1月の貯金残高

はぁ…。2月になってしもうた( ´-ω-)
給料日とっくに過ぎてますけどね。まあ、いつものことなので…( *´艸)



1月の貯金額スタート\(^^)/





トータル金額
今月2,339,463円(前月比 +13,449円)





【内訳】

貯金口座
774,018円


イデコ
215,000円(+15,000)1月分



つみたてNISA
739,847円
評価損益+159,828円(ブログ記載時)



株口座
保有資産評価610,598円
(ヤマウラ、オリックス日本航空)
評価損益 +146,50円




でした~。



株は面倒なので、まとめて損益だすことにしました( ´-ω-)


最近またメルカリにはまっており、少しずつ売上金を貯めてます( *´艸`)ホクホク

今、2万円くらい売上があるので、直近の目標は5万円で、最終的に10万円くらい増えれば嬉しいなぁ(*^^*)という感じです。増えれば貯金額に含めよう(^.^)



まあ、福袋でこれ使わないな~ていう物を売ってるだけなので、±0って感じだけども。
タンスの肥やしにするよりはいいので、手元にきたらすぐに判断して手放すようにしてます。 


ゆうて、判断に困るものもあるので、ずっと部屋の片隅に置いて未だに出品しようか迷ってる物もありまーす( ´-ω-)ムズカシ…。





おしまい