目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

眠ってる間に痩せる?夜遅いごはんでもDIET試してみるや!

昨日からこれ飲み始めました。


f:id:uru-zuki:20201130165546j:plain
眠ってる間に夜遅いごはんでもdiet



これは今月のブルームボックスに入っていたものです。ついに、ついに…!
またプチダイエットすることにしました。


これは70粒入っていて、1日に7粒摂取すればいいようです。


f:id:uru-zuki:20201130170021j:plain



中身はこんな感じの錠剤です

f:id:uru-zuki:20201130170104j:plain
昨日の夜は5粒食べてみた。

味はシナモンのような香りと味です。
おいしくはないけど、まずくもない。



とりあえず、1日5~7粒を目安になくなるまで試していこうと思ってます!
あ、ごはんは効果を実感したいので、いつもと同じように普通に食べます。(朝、昼、好きなもの、夜炭水化物抜き)




ちなみに今日の体重は…!



49,9kgでした。




う~ん、ぎり50キロ切ってるけど、45キロには程遠い…。




年末まであと1ヶ月あるから、まだまだ諦めないぞ!
\(´O`)/




おしまい

ブログ村に登録しています。よろしければぽちっとしていただけると山田が喜びます!
PVアクセスランキング にほんブログ村