目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

もやもやする。

おはようございます~
最近早く起きられなくなってます。
寒くなってきたからかな( ゚ε゚;)
なので、化粧もかなり適当。



f:id:uru-zuki:20201027080716j:plain
ちょっとぼやけてる昨日の夕御飯

豚しゃぶサラダ、チキン南蛮(冷凍食品)、もずく味噌汁(インスタント)、茶碗蒸し、甘酒



甘酒はアッププラスビューティ定期便に入っていたものです。さっぱりしてて美味しい。



uru-zuki.hatenablog.com


4月からうちの会社に入ってきた若い男の子がいるんですけど、最近休みがちでちょっと心配です。
ストレスによる胃痛でごはんもあまり食べられないみたい。


仕事では全然関わりはなかったけれど、ちょいちょい声は掛けてたので…。
こんな時も上司は会社に来てほしいと思ってるみたいだけど、思いきって体調戻るまでは完全に休ませて、配置転換した方がいいと思う。



なんだかちょっと前の自分をみてるようだ。
壊れる前に休まないと。




まあ、上には上の考えがあるのかもしれないけども。
もやもやするな(*´-`)




おしまい