目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

10月のアッププラスビューティ定期便開封!

はい、今月4つ目のコスメサブスクの開封です~!
新しく注文したのが、アッププラスビューティ定期便。

8月を最後に少しお休みしてたようですが、今月から隔月で再開し始めたようです。
アッププラスビューティ定期便はアッププラスという雑誌とコスメやサンプルが入るコスメサブスクです。


アッププラス最新号と2,000円相当分以上のビューティアイテム現品とサンプルが一緒になって偶数月(12日頃)にお届けする「アッププラス編集部ビューティ定期便」。アッププラス最新号とビューティアイテムが試せて一回1,760円(税込/送料込)のビューティマニアにはとにかくお得なセットです。 (※沖縄・一部離島を除く。)
出典:アッププラスビューティ定期便公式ホームページより


今まで注文したかったのですが、売り切れでなかなか購入できなかったので、購入できたのがすごく嬉しい(*´∀`)


早速紹介します~!


f:id:uru-zuki:20201024144602j:plain
大きな箱にいっぱい詰まってます。



f:id:uru-zuki:20201024144651j:plain
化粧品?もたくさん


まず1点目
f:id:uru-zuki:20201024144755j:plain
アッププラス590円

今月号は八乙女光くんが表紙です。クリスマスコフレ特集で観るのが楽しみだ~


2点目
f:id:uru-zuki:20201024145117j:plain
糀甘酒 470円


まさかの甘酒が入ってました( ´∀`)
赤ちゃんも妊婦さんも飲めます。砂糖不使用て書いてあったけど十分甘くてすっきり飲みやすかったです。


3点目
f:id:uru-zuki:20201024145846j:plain
飲める米ぬか 1500円

日本のスーパーフード『米ぬか』を飲みやすい粉タイプに加工することで、からだが求める栄養を手軽にチャージ。

なんかよくわかんないけど、健康に良さそう。飲むのが楽しみです。


4点目
f:id:uru-zuki:20201024150800j:plain
ALFE ホワイトプログラム 約700円

こーいうのなかなか自分では高くて買わないから普通に嬉しい!
飲んでみましたがとろとろして(コラーゲン?)思っていたよりも飲みやすかったです。


5点目
f:id:uru-zuki:20201024151948j:plain
洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート44枚入り
602円

これ嬉しい!仕事行ってるので、家に帰ったら化粧はすぐに落としたいんですよね。
ごしごし擦るので肌にはあまりよくないと思いますが…このご時世、外から帰ったらすぐに洗いたいし、けど、子どももいるしすぐに洗えない人にはもってこいなものだと思います。



6点目
f:id:uru-zuki:20201024151359j:plain
ウィッチズポーチ AQUA LASTING FOUNDATION 05 BRONZE 1650円

ファンデーション入ってた!地味に嬉しい(*´∀`)
今使ってる物があるので当分使わないと思うけど、単価も高いし、これでほぼBOX代の元取ってますね。

7点目
f:id:uru-zuki:20201024152612j:plain
Batiste ドライシャンプー フローラル 1200円

これ!他のコスメBOXのネタバレでよく入ってるイメージ。1度使ってみたかったやつだ。
ドライシャンプーを使う機会はあまりないけど、朝のスタイリングにシューって軽く吹きかけても良さそうだし、災害時用に防災リュックに入れといてもいいし、なんだかんだ使えそう。


8点目
f:id:uru-zuki:20201024153013j:plain
THEボタニスト ジン
COINTREAU リキュール


まさかの酒入ってる~!
これがこのBOXの1番の謎だけど面白いところ。
他の方のネタバレ見て『酒入ってんのかおもしろー(゚∀゚*)』て思って気づいたら購入していました。



9点目~
f:id:uru-zuki:20201024153300j:plain
試供品
無添加 シートマスク 
無添加 マイルドトナー 2包
無添加 マイルドローション 2包
無添加 マイルドクリーム 2包
無添加 スキンケアUVベース 1包


あとはサンプルたち。
シートマスクは先ほど使いました。ちょっと匂いが気になるかな。まあ、不快になるほどではないけれど。


10点目
f:id:uru-zuki:20201024153713j:plain
サロントーキョー シャイニングヴェール シャンプー、トリートメント
サロントーキョー スプリングリペア シャンプー、トリートメント 試供品
off&Relax スパシャンプー、トリートメント
ENACIOUS 
保湿化粧水、保湿乳液、保湿スキンオイル ×2包
試供品

こちらもサンプル品たち。
色々なシャンプー試せるのがいいですよね。シャンプーは特にこだわりないので(今はお勧めされた美容室のシャンプー使ってます)いつか『これだ!』と思う1品を見つけられるといいな( ´∀`)




総額6712円+お酒、サンプル(送料込み)はお得すぎじゃないですか!
これで1760円なんて続けるしかないでしょう。


ちなみに昨日10月24日の時点では、12月始まりのビューティ定期便はまだ受付してました。
気になる方は是非見てみてくださいな( ^ω^)





おしまい

PVアクセスランキング にほんブログ村