目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

めちゃくちゃ辛い袋麺ブルダックチーズ味食べてみた

こんばんは~!山田でございます( ´∀`)
なんだか久しぶりな気分。昨日更新したのにね。
何日か休みを入れるとかなり久しぶりに感じるのはなぜだろう…。




今日山田はこれを食べましたよ
f:id:uru-zuki:20201107204519j:plain





ブルダック~チーズ味~
300~400円くらい
これ韓国の袋麺らしいのですが、めちゃくちゃ辛いラーメンです。


1度食べてみたかったのですが、なかなか見つからず…ついにこの前お店で見つけたので買ってみました。






f:id:uru-zuki:20201107204736j:plain
作り方はこんな感じ。


早速鍋に袋麺と一緒にお湯を入れて5分煮込みます。





f:id:uru-zuki:20201107204843j:plain






5分経ったので、辛いタレを入れてまた煮込みます。f:id:uru-zuki:20201107204949j:plain



辛そうな

お湯を捨ててさらに煮込んでネギとチーズの粉をふりかけて完成です。
f:id:uru-zuki:20201107205031j:plain



いただまき!(いただきます)
f:id:uru-zuki:20201107205116j:plain
ヨダレが出るよ
うまうま
辛すぎ
うまうま



辛すぎて味噌汁とお茶をおかわりしました


途中で辛すぎたので味変します
おんたま投入!

f:id:uru-zuki:20201107205158j:plain
すでに食べてます

まろやかになって食べやすくなった!






f:id:uru-zuki:20201107205410j:plain
完食!!


チーズ味と聞いて見くびってましたが、結構辛いです。
追いチーズしてもおいしいかも…!





8時間後…
辛すぎたからか絶賛お腹ぴーぴーしてます。
トイレとお友達~



以上、山田の辛いもの食べてみたのコーナーでした( ^ω^)←今聞いたけど?

おしまい

PVアクセスランキング にほんブログ村