目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

今日も頑張ってるからラーメン食べた

今週のお題

こんにちは!
今日は久しぶりのブログ2つ更新だ( ´∀`)




仕事…時短勤務でもかなり疲れますね。
家から会社まで往復で3時間かかるんですけど、これのせいで体力消耗する…( ´Д`)=3
しかも山田のお客さん、みんな(同僚)が嫌がるような人が多いんですけど、、めんどくさい人が多い。
精神が疲弊する…。



(´*ω*`)





そーいうときはお気に入りのお店でラーメン食べます


f:id:uru-zuki:20201204165146j:plain
チャーシュー麺、メンマ小松菜トッピング(メンマ別皿)


これ食べるだけでまじで幸せな気分になる…!
ラーメンをご褒美になんでも頑張れる…!



そんなお話でした。


uru-zuki.hatenablog.com

uru-zuki.hatenablog.com




おしまい