目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ツイステッドワンダーランド始めたよ

おはようございます~。
3日ぶりの山田のブログへようこそー


2日お休みしちゃった。
3ヶ月毎日更新の城壁が崩れました。



まあ、いいか( ´∀`)
たまには書きたくない日もあるもんね。
無理矢理書くのもなんかな~。て思ったので、思いきってお休みしたけど、書きたいときに書くのが1番ですね。今度からそうしよう。




最近、これをやりはじめました。


f:id:uru-zuki:20201105082740j:plain
出典:ツイステッドワンダーランド公式ホームページより

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)


ディズニーが出したアプリゲームです。
これ、ディズニーの悪役たちをモチーフにしたイケメンたちが出てくるゲームなんですけど、恋愛乙女ゲームではないんですよね。


f:id:uru-zuki:20201105082850j:plain
出典:ツイステ公式ホームページより

山田は乙女ゲームがかなり好きなんで、旦那(ゲーマー)から聞いて始めてみましたが、まさかの自分は男子役でした。
乙女ゲームじゃないやん』て思って辞めようかと思いましたが、毎日開くくらいにははまりました。



ストーリーはこんな感じ
f:id:uru-zuki:20201105082945j:plain
出典:ツイステ公式ホームページより


授業をしないとレベルが上がらないから、話がなかなか進まないんですけど、授業でもイケメンたちが見られるからそんなに苦ではない。


f:id:uru-zuki:20201105083240j:plain
出典:ツイステ公式アプリより


ちなみに山田の押し①はアラジンをモチーフにしたスカラビア寮のジャミルです。

f:id:uru-zuki:20201105083513j:plain
出典:ツイステ公式ホームページより


ジャミルはアラジンの悪役ジャファーをモデルにしてるだけあって、闇と裏の顔があります。
闇の部分が人間らしくてそそる…!
普段は冷静沈着だけど、心の中で内に秘めた野望がある人って魅力的ですよね。



続いて山田の押し②は白雪姫をモチーフにしたポムフィオーレ寮のルークです。


f:id:uru-zuki:20201105083836j:plain
出典:ツイステ公式ホームページより


この方は存在事態が謎です。
軽やかな身のこなしと言葉のチョイス、甘いマスクが素敵です。
見た目が完全に山田の好みです。学生生活にこんな人がいたら確実にファンクラブができますね。
個人的におかっぱ頭?ボブ?男子が好きなので、今度息子にもこの髪型にしようと思います。



他にも魅力的なキャラクターが沢山います。

f:id:uru-zuki:20201105120513j:plain
f:id:uru-zuki:20201105120529j:plain
f:id:uru-zuki:20201105120547j:plain
f:id:uru-zuki:20201105120604j:plain
f:id:uru-zuki:20201105120619j:plain
出典:ツイステ公式ホームページより

まだまだ他にもイケメンたちがいますが、とりあえずこの辺まで。


ツイステの魅力はまだまだあります。
乙女ゲームって基本的に物語の要所要所だけしか声優さんのボイスが流れないんですけど、ツイステはストーリー全て、声優さんがキャラクターたちの声の吹き替えをしてます。
しかも今をときめく人気声優ばかりでかなり豪華です!


鬼滅の刃の主人公竈門炭治郎役の花江夏樹さんや、24のジャックバウアー名探偵コナン毛利小五郎役の小山力さん、NARUTOうちはサスケ役の杉山紀彰さんが声優を努めています。


めちゃくちゃ豪華…!
やばないか…



声優さんは詳しくないんですけど、ここまで有名な人たちはさすがにわかるぞ。



ツイステ、おすすめです( ^ω^)
皆さまも是非やってみてくださいな





おしまい


PVアクセスランキング にほんブログ村