目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ラーメンだ~いすき

今週のお題が『ピザだ~いすき』だったので、『ラーメンだ~いすき』にして競ってみた( ´∀`)
特に意味はないです!



f:id:uru-zuki:20201120164412j:plain
今日食べたラーメン
トッピングに小松菜とメンマと白髪ネギと大量投入したせいで、ラーメンの中身がみえない…


f:id:uru-zuki:20201120165545j:plain
トッピング前はこんな(前食べたやつ)



場所は教えられないんですけど…(←ハァ(ФωФ)?)、山田が(ちょっぴり)常連のラーメン屋さん。



行くと煮たまごと半ライス(辛いつけもの付き)をサービスしてくれるんです( ^ω^)
これがほんとにおいしい\(´O`)/




山田はいつも普通のラーメンを頼むのですが、ここの看板メニューは担々麺です。
担々麺もおいしくて辛さも選べておすすめです。
ここまでいうとばれそうだから、もう言わない←ナンダソレヽ(`Д´)ノプンプン





また来月いこう( ^ω^)うん






おしまい

ブログ村に登録してます。よろしければぽちっとしていただけると山田が喜びます!
PVアクセスランキング にほんブログ村