目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

スナックのランチはおいしい!

今日はスナックに行きました。
お昼ご飯を食べに!(*´∀`)ドヤァ



夜はスナック、昼間はランチをやっているお店です。
お刺身定食、エビフライ定食、焼き魚定食…etc
オール800円です。


メイン、豆腐、小鉢2品、漬け物、ごはん、味噌汁、お茶がつきます。


f:id:uru-zuki:20201016164029j:plain


今日はお刺身定食にしました。
今日のネタは中とろ、イカ、さばだったかな。
小鉢は日替わりで今日は牛肉とまいたけのオイスター炒めとほうれん草のおひたし。



お刺身はマスターがその日に仕入れてるらしく、本当においしいのです。



始めママもマスターも従業員の方もぬぼーっと死んだ魚の目をしながら座っていて暇そうでしたが、自分がお店に入った瞬間、パアアっと明るく笑顔で出迎えてくれました。
『お客さんきた!いらっしゃい!全部空いてるので好きなとこどうぞ!』って。
コロナで大変なんですよね、きっと。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアン


山田が帰る頃には3組のお客さまたちが入ってきていたので、ほっとしながらお店を後にしました。
最後にママは『いつも暇なので是非また来てくださいね』と言っていました。



美味しいのでまた行きます。

スナックのランチもたまにはいいもんですよ( ^ω^)





おしまい


ブログ村に登録してみました。よろしければぽちっとお願いいたします\(´O`)/

200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村