目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

狂ったルンバ

今日は健康診断です。
なので、早起きしなくてラッキーヽ(゚Д゚)ノ目覚ましかけないで寝よっと(゚∀゚*)
て、昨日まで思ってたのですが…





今朝寝ていると、
テレッテテー♪プープープーブイーーーーン



とてつもない音を出しながらルンバが動き出しました。




ドアの向こうでルンバが動いてる…







自分は物音に敏感なので、目が覚めてしまいました。起きてルンバを止めて時計をみると『まだ5時半じゃん…』
殺意がわきました( ^ω^)



一昨日ルンバが部屋に一人で閉じ込められてそのまま動かなくなってたから、タイマーが狂ってしまったようです…。

ルンバって便利なんですが、たまにイラッとすることがあるんですよね。
吸わなくていいものを吸ってもがいてるとか、一人でドアしめて閉じ込められて『でられないよ~』てなってたり…
まあ、可愛いとこもあるんですけど( ゚ 3゚)



f:id:uru-zuki:20200909093408j:plain


昨日のごはん
紙包みおろしハンバーグ、ピーマン和え、三つ葉のお吸い物、トマト、タケノコの煮物、キムチ、ノンアルビール



日曜日に作った残り物を消費しました~
紙包みおろしハンバーグはいつものとおり、おうちコープです( ^ω^)
紙包みシリーズはどれもうまいです。また頼んだら載せますね~


おしまい