目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

テレワークの落とし穴

今日は久々のテレワークでした~!
けど、仕事がなく、暇だったのでほとんどネットサーフィンしてました(*´σー`)エヘヘ ←エヘヘジャネーヨオイ


会社に行けばなにかしらやることがあるのですが、家にいて仕事がなければ勉強しかやることがないので、辛いものがあります。

f:id:uru-zuki:20200903170608p:plain

いや、本当は家のことやりたいんですよ。掃除とか断捨離とか。けどね、仕事してお金もらってる分、働かなさすぎるのはよくないじゃないですか、あたしにも罪悪感は少しはあるのですよ。
なので、間をとってネットサーフィン(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
一応、パソコンの前にいるということと、電話にいつでも出られるので、仕事をしてるていにはなるかな、という自分なりの配慮です。


けど、明日会社にいくのが怖い…!(((((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メール送ってないので仕事をほとんどしてないのがバレバレですからね。
まあ、ウダウダいってても明日はくるわけだから、気にせずに明るく挨拶します( ゚ 3゚)



そして唐突な昨日の夕御飯さらしー!!!
恒例になりつつあります。

f:id:uru-zuki:20200903165635j:plain


サラダ、無限ピーマン、もずく味噌汁、たまごやき、ふきのおかか煮、ビビンバ、ノンアルビール、コーンスープ


またもやおうちコープのお惣菜が並んでおります。
子育て世帯に優しい生協さまさまでございます。

最近、炭水化物は抜いてるとはいえ、おかずの量が多い気がするので、何気に体重が少しずつ増えてきております。
近々、プチダイエットではなく、また本格的なダイエットを始めたいと思っているので、ダイエットメニューもさらしたいと思います!



おしまい