目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

ついに100記事目到達…!

午前中に書いてた記事が消えました(`;ω;´)
悲しすぎる…。


というか、ついに100記事目なんですけどー!
嬉しい(*´σー`)エヘヘ
ここまでよく頑張った!
1日1記事を書くと言う自分ルールが身に付いてきました。
ブログの先輩方もまずは習慣づけることって言ってたもんね。
これからも続けられるように努力します!




今日はお昼ご飯を食べにいきました。



f:id:uru-zuki:20201014134144j:plain


とんこつラーメン



最近とんこつラーメン食べる率が増えてきています。
お腹がこってりなラーメンを欲しているんですよな。


替え玉してお腹一杯です。(*´σー`)エヘヘ



そのあとはちょっとぷらぷらして本屋で鬼滅の刃の最新刊を買いました。


f:id:uru-zuki:20201014172348j:plain



鬼滅、ついに今週から映画が始まりますね(゚∀゚*)
10月16日(金)公開ですって!!
自分、アニメから入って途中から漫画を買ったんですけど、やっぱりちょいはまりしましたね。
来週観に行きたいな~



本屋でアフィリエイトについての本を立ち読みしたんですけど、どの本も似たようなこと書いてあるんだよなぁ…。
しかも本を書いてる人って始めからうまくいってる人が多い。当たり前か。
うまくいってるから説得力があるわけで本をだす!てなるんだもんね。





そのあとは100円ショップダイソーに行きました。
迷いに迷って購入したのはスリッパ、鏡、メイクブラシを洗う洗剤です。



f:id:uru-zuki:20201014190318j:plain



このメイクブラシを洗う洗剤、実家でも使っていました。
ブラシって本当は定期的に洗わないと不潔ですよね。
顔に直接使うものだし、清潔にしなきゃなのにめんどくさくて後回しにしちゃう。

だから、今日は思いきって買いました。
いい買い物をした!!!




最後に無性にクリームが食べたくなったので、パフェをお持ち帰りしました🥡
家で食べるパフェは最高だなヽ(o´3`o)ノ

写真とるの忘れた(|||´Д`)




今日もリフレッシュした1日でした~。
やっぱりたまに有休とらなきゃね( ^ω^)




おしまい


ブログ村に登録してみました
200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村