目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

山田の夜のスキンケア紹介

突然ですが、山田の今現在使っている夜のスキンケアのお供たちを紹介します~
コスメボックスに入っていたものだったり、こだわりの1品!とかではないので、随時変わっちゃう予定です( ^ω^)



まずお風呂から上がったら始めにするもの!
f:id:uru-zuki:20201010205508j:plain

RAFRAスパークリングVCミスト 全身用炭酸化粧水 150g
1,980円(Amazonより)


ミスト化粧水です。
2020年9月のラクシーに入ってたものです。

uru-zuki.hatenablog.com


平日は子どもとお風呂に入るので、すぐに化粧水できないときはこれを全身にシャワーしてます。柑橘系の香りがふんわりと香り、ミストも細かくてつけ心地いいです。ただ、自分で買ってまで使い続けることはしないかなあ。


次に化粧水
f:id:uru-zuki:20201010205805j:plain

わたしのきれい日記 黒真珠化粧水 180ml 1,280円(@cosmeより)
これは2020年8月のラクシーに入ってたものです。

uru-zuki.hatenablog.com


『わたしのきれい日記』はパックが有名で台湾に旅行にいったときは大量に買ったことがあるのですが、パックの液がそのまんま化粧水になった感じです。
においも同じ。コットンに含ませてたっぷりバシャバシャ使ってます。
さっぱりしてるけど若干とろみがあり、使い心地は悪くないです。


次は美容液
f:id:uru-zuki:20201011000249j:plain
出典:Amazonより
EST(エスト) エストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング 美容液 80g 13,200円(Amazonより)


これはLDKという広告なしのガチクチコミ雑誌に掲載されていて、美白美容液部門で1位だったので、買ってみました。LDKによると、1ヶ月試した方々ほぼ全員に効果があったようです。シミとくすみに悩んでたので迷った末買ってしまいました( ゚ε゚;)


こんな高い化粧品今まで買ったことありません。
さらにパッケージが似ていた為、Amazonで間違ってESTのリフトアップ美容液を買ってしまったので(母にあげました)かなり痛い出費になりました…。なので、大事に大事に夜にしか使ってないので効果が出てるのかどうかわからない状態( ;´・ω・`)ちなみに朝は別の美容液を使ってます。メラノCCという1000円くらいのやつ。


美容液って長期間使ってみないとわらないですよね。
高いからリピートするかどうかはまだわからないです。


続いて保湿ジェル
f:id:uru-zuki:20201010211010j:plain

ルルルン モイストジェルクリーム 80g 1,650円


これを使うのは2回目です。
パックで有名なルルルンのジェルクリームなので、安心して使えます。保湿効果もばっちり。
パッケージも可愛いので、テンション上がります。


最後に全身クリーム
f:id:uru-zuki:20201010211229j:plain

ドクターシーラボ バストリフトクリーム 100g 3,520円(楽天より)
これバストリフトクリームなんですけど、全身クリームとして使ってます。これも何ヵ月か前のBLOOMBOXに入ってました。
バストリフトクリームだけど、保湿も充分にできるし、香りも柑橘系で自分好みなので良いですね。


以上、山田の夜のスキンケア紹介でした~
また新しい物に変わったらブログに書きます\(´O`)/




おしまい

200万貯金したい山田、生活日記 - にほんブログ村