目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

8月のBLOOMBOX開封!

きましたー!!
ついにBLOOMBOXがきました\(^^)/

f:id:uru-zuki:20200821222200j:plain


1ヶ月待ちどおしかった~( ゚ 3゚)



中身はこんな感じです。

f:id:uru-zuki:20200821222614j:plain




まさかの最近買ったばかりのパンテーンが入ってました…( T∀T)あほ毛を整えてくれるやつで、使えるんですけどね…ストックはそこまでいらないかな(つд;)
(追記2020.0927パンテーン使っていますが、広がった髪をまとめてくれて、アホ毛も目立たなくしてくれるので良いです)


f:id:uru-zuki:20200821222757j:plain

パックは使える!!韓国製のパックは優れものが多いから嬉しい(*^^*)





リップグロスは使わないかな~💦
使ってないグロスがまだあるんですよね。けどこれ調べてみたら4000円もするらしいです。高い!
あとは美白美容液も嬉しい😆お試しサイズ最高(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

f:id:uru-zuki:20200821223158j:plain


まあ、かぶったり使わないものがはいっていることもあるけど、わくわくがあるから当分続けます\(^o^)/


次回はラクシーを開けますね~
楽しみ\(^^)/