目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

山田のリフレッシュデイ

おはようございます~
昨日は自分の好きなことしていました(゚∀゚*)


午前中は撮り溜めしていた朝ドラ『エール』をみてました。
弟子が来た!編でお笑い芸人のハナコの岡部さんの演技を見て泣きました。前々からハナコのコントを見て演技がダイナミックで面白いな~と思ってましたが、役柄と岡部さんの人柄がぴったりなくらいマッチしていて感情移入してしまいました。







そのあとは外に出てラーメン食べたり

f:id:uru-zuki:20201002090111j:plain



トッピング3点もり
f:id:uru-zuki:20201002090228j:plain





一人でカラオケに行って、Eveの『惑星ループ』と米津玄師の『アイネクライネ』を中心にあとはコブクロ、嵐等男性の曲中心に歌ってました。自分、声低いんで女性歌手の歌歌えないんですよね。




カラオケでタピオカ頼んだけど、まさかのストロー切れですって(°Д°)スプーンで食べるはめに( ´-ω-)
あれを思い出す…



uru-zuki.hatenablog.com









久しぶりに1人の時間を堪能できましたよ( ^ω^)
リフレッシュする時間て大切ですね。
今後も定期的に有休とって、自分を慈しむ時間を持ちたいと思います。






おしまい