目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

心が疲れてるのかな~

今日はただただ今思ってることを書きます。



ずる休みしました。

なんか、前々から言ってるけど、体は元気なんだけど疲れてずっとだるいんですよね。


仕事しながら子育てするのなんて今時みんなできてることなのに。



会社には仕事面ですごい人はいるけど、人として尊敬できたり魅力的に思える人はいないし、本音で愚痴を言える人はいないです。




詳しくは書けませんが、会社の考え方がおかしいと思うし、過ごしづらい環境です。
そんな会社世の中に腐るほどあると思いますけどね。




コロナの影響で友達とも気軽に飲みに行けなくなったし、その影響で連絡取らなくなったし、わざわざ連絡して愚痴を言える機会がなくなってしまった( ´-ω-)




今日休んだら快復するかな~





おしまい