目指せ貯金800万、山田の生活日記

関東在住、2児の母、山田です。貯金、株と福袋好きな35歳です。日常生活をのんびりつつつと書いていきます

山田の自己紹介NEO

今日は…だるい

いやいつもやる気ねーじゃねーか、というつっこみは置いといて( ^ω^)
ずる休みしたいなぁー。現在遅刻中なんですけども。
けど、見積りも請求書も作らなきゃだしなぁ
休むのは流石になぁ~


ソファで(( -д-)))))ゴロゴロ
宝くじ当たらねーかなぁ

f:id:uru-zuki:20200929082626p:plain



今までちゃんとしてこなかったので、いつも見てくださる皆さまへ簡単に自己紹介します。


雪国生まれ雪国育ちの田んぼが広がるど田舎出身の山田です。
趣味: 漫画読むこと、乙女ゲームすること、ラーメンを食べること、YouTube鑑賞
好きなもの: ラーメン、メンマ、梅干し、漫画、布団、実家
性格: 適当、周りがテンション高いと低くなる、気にしい、飽きっぽい


高校卒業してからニュージーランドへワーキングホリデーに行きました。
日本に戻ってから、フリーターとして映画館で働き、短大、専門に通った後、働くも転職を何回もして今に至ります。


転職は3回してるので、今の会社で4社目です。
退職理由は人間関係で悩んだり精神病んだりパワハラにあったりラジバンダリ色々ありましたね~
(バイトは除いて)1年以上もったところが今の会社以外なし!!


山田はそんな感じで今まで生きてきました。
これからもそんな感じで生きていきます。



そんな山田が書くブログです。
これからもよろしくお願いいたします( ^ω^)




おしまい